パスワード再発行

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  • 1. お客様の会員番号(Pから始まる数字7桁)とファンクラブにご登録のメインメールアドレスをご入力後に【パスワード再発行】ボタンを押して下さい。
  • 2. 完了画面が表示された後、ご登録のメインメールアドレス宛に「パスワード再発行の確認メール」を自動配信します。

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<登録できない、よくあるメールアドレスの例>
◆アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にピリオド「.」がある(例: .abcd.@amuse.co.jp)
◆アットマーク「@」より前で、ピリオド「.」が連続している(例: ab..cd@amuse.co.jp)
◆半角英数字と一部の記号「. ! # $ % & ' * + - / = ? ^ _ ` { | } ~」以外の文字列を含んでいる
◆アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している

会員番号
必須
(半角英数字)

メインメールアドレス
必須

  • 必ずメールをご確認できる環境にて、お手続きして下さい。
  • サブメールアドレスではお手続きできません。

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

  • 以下のメールアドレスはご利用頂けません。
  • ◆「.」(ドット)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)以外の記号を含むメールアドレス
  • ◆アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にドット「.」がある(例: .abcd.@amuse.co.jp)
  • ◆アットマーク「@」より前で、ドット「.」が連続している(例: ab..cd@amuse.co.jp)
  • ◆アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している
  • ◆記号で始まるメールアドレス
  • 上記アドレスをご利用の場合は、ファンクラブからのメールが届かない可能性がございますので、メールアドレスの変更手続きが必要です。変更方法に関しては、ページ下部の「パスワード再発行ができない方はこちら」をご確認下さい。

!!ご注意!!

  • ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。
  • 「パスワード再発行の確認メール」が迷惑メールフォルダ等に振り分けられる可能性があります。必ず全ての受信フォルダをご確認下さい。
  • 「パスワード再発行の確認メール」が届かない場合は、メールの受信設定をご確認の上、再度お手続きをお試し下さい(自動配信メールは再送できません)。

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