ファンクラブからのメールが届かない方へ

携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)のメールアドレスをご利用の方

docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合に、ファンクラブからのメールが届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定して下さい。
@amuse.co.jp
  • ※ 福山雅治モバイルにご入会の方は、【@fm.amob.jp】も併せて設定して下さい。
  • ※ flumpool official fan club INTTEROBANGにご入会の方は、【@flumpool.amob.jp】も併せて設定して下さい。
  • ※ 会場入会事前登録フォームよりお申し込みいただく方は、【@e-fanclub.com】も併せて設定して下さい。

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、ファンクラブからのメールが届かない場合がございます。「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認下さい。

お使いのサービス、ソフトウェアの設定例
Yahoo!メールをご利用の方はコチラ
Gmailをご利用の方はコチラ

ドメイン指定受信方法

スマートフォンをご利用の方

  • docomo

    1. dメニューお客様サポート
    2. 「メール設定」を選択
    3. 「指定受信/拒否設定」を選択
    4. 「設定を利用する」を選択の上、「次へ」を選択
    5. 「受信するメールアドレスの設定」を選択
    6. 「+さらに追加する」を選択
    7. 【@amuse.co.jp】を追加して、「確認する」を選択
    8. 「設定を確定する」を選択
  • au

    1. auお客さまサポートWEBサイト
    2. 操作・設定ガイドの「迷惑メール対策」を選択
    3. 「迷惑メールフィルターの設定に進む」を選択
    4. 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」を選択
    5. 「有効」を選択
    6. 【amuse.co.jp】をドメイン一致で追加して、「変更する」を選択
    7. 「OK」を選択
  • SoftBank

    1. My Softbank
    2. 「メール設定(SMS/MMS)」を選択
    3. 迷惑メールブロック設定の「変更する」を選択
    4. 「個別設定はこちら」を選択
    5. 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択
    6. 利用設定の「設定する」を選択の上、【@amuse.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択

フィーチャーフォンをご利用の方

  • docomo

    1. i-menu
    2. 「メール設定」を選択
    3. 「詳細設定/解除」を選択
    4. 認証画面にて、iモードパスワードを入力の上、「決定」を選択
    5. 受信/拒否設定の「設定」を選択の上、「次へ」を選択
    6. ステップ4の「受信設定」を選択
    7. 【@amuse.co.jp】を追加して、「登録」を選択
  • au

    1. メールアイコン
    2. 「Eメール設定」を選択
    3. 「メールフィルター」を選択
    4. 「迷惑メールフィルター」を選択
    5. 「受信リスト設定」を選択
    6. 「有効/リスト編集する」を選択
    7. 【amuse.co.jp】をドメイン一致で追加して、「登録」を選択
    8. 「登録」を選択
  • SoftBank

    1. Y!メニュー
    2. 「設定・申込」を選択
    3. 「メール設定」を選択
    4. 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
    5. 「迷惑メールブロック設定」を選択
    6. 「個別設定」を選択
    7. 「受信許可・拒否設定」を選択
    8. 「受信許可リスト設定」を選択
    9. 利用するの「設定する」を選択の上、【@amuse.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択
Page Top